HOME > Health promotion project

Japan , by to welcome the aging society , people , longevity , has become to have an interest in health . The basis of " not be changed in the health ", " healthy and want to fulfill the life ", " I do not want to bother the children and spouse ," " forever also want to have beautiful " of everyone wishes , have always out keyword " health " you . However , placed in the hands of the " health " , is not something obtained in a short space of time to maintain .

わが国が、高齢化社会を迎える事により、人々は、長寿、健康に関心を持つようになってきました。「健康で人生を全うしたい」「健康にはかえられない」「子供や配偶者に迷惑を掛けたくない」「いつまでも美しくいたい」皆様の願いの根幹には、「健康」というキーワードが必ず出てきます。しかしながら、「健康」を手にいれ、維持するのは一朝一夕で得られるものではありません。どのような商品やサービスで、皆様の「健康」が得られるのか、健康促進事業部では追い求めております。国内外の健康研究施設、メーカーとの協業で、新たなヘルスライフ商品を生み出して参ります。「健康」それは人生の宝、お客様とご家族、大切な方々を「健康」にして参りたいと思います。

ドリームライフが追及している「健康のテーマ」は主に三つあります。
・アクティブな健康
・美と健康
・持続する健康 

「アクティブな健康」
加齢ともに体はどんどん変化していきます。今まで出来たことが、出来づらくなってくる。イメージどおりの動きが出来ない。病気を抱え行動が制約される・・・そんな、お悩みを解消できる商品作りを目指しております。特に、当社が企画する健康食品は、原材料、加工の生産地にこだわり、「安心」なものをつかっております。危険なものは使わない、不明なものは使わない、そんな当たり前のことを貫き通します。当社の商品は、他社に比べ少々割高なのはこのような理由からです。中国産であればもっと安く出来るとは思いますが、100%のトレーサビリティを担保できない限り使うことは無いでしょう。「アクティブな健康」を実現できるような商品を皆様にお届けしたいと考えております。


「美と健康」
「健康美」という言葉があります。「美と健康」は、女性の永遠のテーマです。「美しさ」を追い求めるカテゴリーの中で、「アンチエイジング」も一般的になってきました。当社では、アンチエイジング商材に力を入れております。表面的な美しさを追い求めるのではなく、体の中から「健康美」を実現できる商品を、数多く提供していきたいと考えております。



「持続する健康」
病気や加齢で、体調が悪く、日々、薬を使われている方が多くおります。本来であれば、薬を飲むような「生活」は、本来の姿ではありません。当社は「健康食品」という「食品」で「持続できる健康」目指しております。生活習慣や運動と同じぐらい、飲食が健康な体を作る基本だからです。健康な体を持続させるには、どのような「食品」が必要であるか、協業の研究団体とともに追及しております。いくつかの答えは、商品に結実しております。
当社は、医療、医薬品の分野とは違うアプローチで、「持続する健康」を提供して参りたいと思います。

bnr_top_main_on.jpg


わたしたちの健康食品をより多くのお客様にお試しいただきたいと思います。ただ、人の体調や体質も千差万別です。原材料や量、摂取方法の違いで体に合わないこともあるでしょう。そのときは、他社の商品へ変えることも必要です。よりより人生を送るためには、いろいろな「お試し」が必要と考えます。今まで他社の健康食品をご利用の方も、是非一度、当社商品を「お試し」ください。